前作:令嬢「メイド、くすぐらせなさい」メイド「はい?」【前編】


43 : ◆d8yu95oO8tC5 - 2014/06/19 22:55:36.60 z5A9eCRTo 1/45

数日後、大富豪の令嬢として許婚との仲のよさを周囲に見せつけるという名目で先日の経験をさっそく活かすべく公然のお忍びから帰ってきた次の日



「あらお姉様、よく休まれましたか?」

「あ、妹しばらくぶり。もちろん休めたわよ、昨日は向こうで張り切りすぎていろいろ疲れてたし」

「お姉様!誰が見てるか分からないのにもう少し慎みを」

「あら、私はただ許婚と乗馬とかで張り切っただけなんだけどなー?」

「え?」

「それなのに慎みだなんて想像していたのかしら?」

「え、あ、いや」

「まあ妹の想像していることもしたんだけどね」

「っ!お姉様!お戯れが過ぎますわよ!」

「はあ…昔みたいに『う?お姉ちゃんがいじめる?』なんていってた頃の妹はどこにいっちゃったのかしら?」

「む、昔の話ですわ!私とて当家の娘として精進しているのですからからかわないでください!」

「もう怒んないでよ、プリン買っといてあげたからさ、許婚の家の名物の」

「…今回だけですわよ」

(にやけてるにやけてる)

「あ、そういえば妹、メイド見なかった?」




元スレ
令嬢「メイド、くすぐらせなさい」メイド「はい?」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402823745/

続きを読む


令嬢「メイド、くすぐらせなさい」メイド「はい?」【後編】

このエントリーをはてなブックマークに追加
令嬢「メイド、くすぐらせなさい」メイド「はい?」【後編】

登録日時:2014-07-05 19:55:41